の!! diary

鉄拳。これにつきる。多分

一八。羅段に上がれない人。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 の!!です。 これまで触れなかったですが、 実は鉄拳が好きです。 暇さえあればずっとやっていられます。 最近はあまり暇がないのでできませんが、 出張している時は、夜お出掛けして鉄ってることがありま…

正直これを繰り返してたらその内身体を壊す可能性が高い

おはようございます。 ほぼ毎週のことですが現在名古屋駅で新幹線に乗り込んでいます。 早く家に帰りたいと思いつつしゃがパン、、、眠い目を擦っています。 それはそうと今日から研修会等々に出席するので3日間群馬に旅立つわけですが、、、 今週は土・神奈…

寒いというのはとても健康に悪いわけですよ。

来るべき2月16日。ワタシの誕生日ですが、、、先日26歳になってしまった訳です。もう歳はとりたくないと既に思い始めています。そして最近感じることがあるんですよ。俺って寒さに弱くなった?的な感覚です。昔は寒いのは割と平気でして、比較的薄着で真夜中…

お盆休みって豆まきするんだぜ

どうもこんばんは、べーののです。 お盆休みに久々の休みを取りました。 実に2か月ぶりの休みね。 ?ブラックとか言ったあなた。 世の中そんなに甘くはないのですよ。 実家に帰ってゆっくりして。 家族のありがたみを感じましたよ。 あと、休みの間に川に遊…

GWとは

マジでソッコー過ぎていきましたね。ゴールデンウィーク。。。何かニートになりたいって本気で思ったよ。但し、金のあるニートでね。ロト6は全くかすりもしないしさ。何かギャンブル系はすべて負けるし大変ですよ。こういうの考えてると何やってるんだろう、…

結婚式=サイコー

わさびは直で行く派、こと野々部です。先日友人の結婚式に行って参りました。そして思ったんです。俺も結婚したいと。なんて素敵な瞬間を見られたのかなと思います。昔は特に何とも思わなかったんですが、クリスチャンになったからか、誓約とか、お祈りが心…

遅くなりましたが、新年明けましてライトセーバー

新年明けましておめでとうございます。 明けちゃいましたね。 今年はどうなるかなー、明けるかなー、明けないかなー、とか思ってたらしっかり明けましたね。 相変わらず律儀なやつですよ新年ってやつは。 昨年は色々ありました。 歳を取ったり、友人ができた…