の!! diary

鉄拳。これにつきる。多分

遅くなりましたが、新年明けましてライトセーバー

新年明けましておめでとうございます。

明けちゃいましたね。
 
今年はどうなるかなー、明けるかなー、明けないかなー、とか思ってたらしっかり明けましたね。
 
相変わらず律儀なやつですよ新年ってやつは。
 
 
昨年は色々ありました。
 
 
歳を取ったり、友人ができたり、歳を取ったり、ランクアップしたり、あと歳も取りましたね。
 
もうここらで年齢にはストップしていただきたいところです。
 
 
ということで、どういうことだ。って訳なんですけども、、、
 
 
えー、最近友人のY氏に
「このアニメ面白いよ!」
と言われたので見てみることにしました。
 
 
 
 
あーなんか聞いたことあるなぁ、、、
 
まぁいいとこワキガみたいなもんかなぁ、、、
 
ぐらいでなんとなく見てみることにしました。
 
今更ながら感想としては、
 
めっちゃ面白かった。
 
個人的には歴代のアニメの中でも1,2を争います。
 
 
流行った時期にリアルタイムで見てみたかったって
 
ところもありますが、、、
 
 
知らない人のために軽くあらすじを書きますと
 
女の子が魔法使いになる
 
って話なんですけど。
 
 
絵をみたり話を聞いたりするだけだと
 
萌えアニメでしょう?」
 
って思うだけですよね。
 
でも違うんです。
 
いわゆる鬱アニメです。
 
 
まぁみんなパタパタ死んじゃうし。
 
でも見終わってY氏に相談したんですよ
 
俺「俺も契約して魔法少女になろうかなぁ、、、」
 
Y「いやそれ魔法少女じゃなくて魔法おっさんじゃん」
 
根本的なところで大きな間違いを犯していました。
 
そういえばもうおっさんって言われてもおかしくないなと、、、
 
実際、自分が18~19歳の頃って
 
20代中盤以降の人ってもうおっさんでしたよ。
 
本当に残念な感じしかしませんね。
 
とりあえず今年は魔法おっさん目指そうかな。
 
 
1回目のブログを書いてみました。
誰も読んでないんですけどねww