の!! diary

鉄拳。これにつきる。多分

GWとは

マジでソッコー過ぎていきましたね。



何かニートになりたいって本気で思ったよ。

但し、金のあるニートでね。

ロト6は全くかすりもしないしさ。

何かギャンブル系はすべて負けるし大変ですよ。

こういうの考えてると何やってるんだろう、、、

とか考えてむなしくなるよね。



穢れ溜まりすぎて魔おっさん化しそう。

ハッシュタグとか付けたら見るのかな?

とりあえず中身もないから見なくて良いけど。


何とかして現金を増やしますね。

無駄にさんま御殿に投稿するよね。

沖縄行きたいよね。

彼女がほしいよね。

なごみさんの経営が上手くいきますように。


この間ちょっと面白いことがあったから

何となく書き記します。


Yさんと一緒にパチンコに行くことになったんですけどね、

その日はたまたま曙さんがゲストとして

店に来る日だったんですよ。

ところが急遽曙さんの体調が悪くなったみたいで

ゲストが高橋ジョージに変わったんです。

おさるのジョージじゃないですよ。

で、残念だけどYさんがガン負けしてしまったんです。

Yさんいわく、

「曙よりもジョージの方がギャラ高そうだから
ジョージになったことで発生した
差額分のしわ寄せが俺に来た。」

らしいんですよね。

ついでにYさんの嫌いなタレントにジョージが追加されてしまったようなんですよね(笑)

もう残念この上ないですよ。

ホント昨日のことのように今はっきりと思い出しますよね。