の!! diary

鉄拳。これにつきる。多分

お盆休みって豆まきするんだぜ

どうもこんばんは、べーののです。

 

お盆休みに久々の休みを取りました。

 

実に2か月ぶりの休みね。

?ブラックとか言ったあなた。

世の中そんなに甘くはないのですよ。

 

実家に帰ってゆっくりして。

家族のありがたみを感じましたよ。

 

あと、休みの間に川に遊びに行ったんですが、

これがまた気持ち良かった。

高いところから飛び込んだんですけどね。

 

やれ前宙だバック宙だやってましたら、

元体操経験者の気持ちに火か付きましてね。

 

よし、捻ろうと思ってとりあえず前方で

捻ってみましたよ。

体が全く付いていかず、見事に空中分解。

バラバラになっちゃいました(笑)

 

シライが新技作ったのに便乗して作っちゃったよ。

完全に新技ベーノノですよ。

 

川から上がったら両足から血が出てましてね。

あーこれは夏だし霊の仕業かと思いましたけど、

完全に足打ってましたよね、石で。

 

アドレナリンがドバドバ出てたので痛みはなかったんですけどね。

いや慣れんことはするもんじゃないなと。

 

年齢考えんかい、と。

 

まぁそんなこんなで川から帰ってきて、

地元で始めて行く中華料理屋さんに入ったんですよ。

 

そしたら厨房で中国人の方が鍋をふるってるわけです。

いやこれは期待できるとチャーハンラーメンセットを注文しました。

 

残念ながら厨房は座ると見えないんですけど

アチャー、アチョーと聞こえてくるわけですよ(嘘

 

 

来ましたよ。ほっかほっかですよ。

適度に光沢を放つお米と食欲を誘う香ばしい香り。

レンゲを持ちまして、一口いきました。

 

もうね、笑っちゃいます。

くっそマズいわ!

 

チャーハンってそう簡単に不味くなりませんよ。

いとこの息子9歳が作ってもこんなにひどくならねぇよと。

厨房のチャーハン野郎(中国人)とんでもねぇもん作りましたね。

これで金とんのかと(笑)

 

ホントにアカン飯だった。

 

でもそのあといい思いした。

 

だからいいだろう。

 

とりあえずチャーハンには気を付けろ。

今年の夏の教訓です。