の!! diary

鉄拳。これにつきる。多分

寒いというのはとても健康に悪いわけですよ。

来るべき2月16日。

ワタシの誕生日ですが、、、

先日26歳になってしまった訳です。

もう歳はとりたくないと既に思い始めています。


そして最近感じることがあるんですよ。

俺って寒さに弱くなった?

的な感覚です。

昔は寒いのは割と平気でして、
比較的薄着で真夜中でも歩けたんです。

でも昨日の夜は3年ぶりに
名古屋は錦三丁目に遊び(?)にいきまして、、、

そこそこ厚着なのに寒さにたえられない自分を感じてしまったのです。

もしやこれは年齢と関係があるのでしょうか。


いやそんな訳ないですよ。

最近地球も冷えてきてるって言いますし、
多分こっちではなくてあっちが変わっていってるんです。

ねえあなたもそう思いませんか?


とりあえずうちの祖母がホッカイロのことを
「ホカホカ」って呼ぶのは置いておきましょう。


もちろん分からん訳ではないんですけども。

というかむしろホカホカ以外の何物でもないですね、はい。

やっぱり時期が来るとやれホカホカだ何だと言われるわけですけども

結局のところ全部ホカホカなんですよ。


もうほっかほっか亭もホーカーテンペスト
ホーカーハリケーンもハリー・ホーカーも
ハリー・ポッターも市橋容疑者もみんな
ホカホカでぬくぬくってことですよ。


カイロって暖かくて良いよねって友達に言ったら

友「そうだね、でも人も多いし何かイスラムに不安しか感じないよね」

って言われて、何かグローバルな考え方をしてる人は
カイロって言われたら基本的にエジプトに繋がる
と言う事実をもはや受け止めきれませんよ。


俺は自分の凡人さ加減にちょっと悲しくなったよ。

何か凄い差を感じるよね。

もうマニー・パッキャオ思い出のマーニーぐらいの差だよね。

速さと重さにティロフィナーレって感じだね。


よく分からんね。
何これw