の!! diary

鉄拳。これにつきる。多分

正直これを繰り返してたらその内身体を壊す可能性が高い

おはようございます。

ほぼ毎週のことですが現在名古屋駅で新幹線に乗り込んでいます。

早く家に帰りたいと思いつつしゃがパン、、、眠い目を擦っています。

 

それはそうと今日から研修会等々に出席するので3日間群馬に旅立つわけですが、、、

 

今週は土・神奈川、日・愛知、月・愛知、火水木・群馬、金・富山、土日・広島

 

という生活になるわけですがもう東京帰ってないですよね。

 

東京住んでないですよね。

まぁ休みはないですよ?

それはデフォルトなのでもはや気にもなりません(*´∇`*)

 

とりあえず趣味を発見したいと思うとともに、このままではいかんと心から思うのです。

 

今の生活は給料日を中心にして回っています。

それって会社に財布を管理されてる訳ですよね。

 

あ、これ自分でやらなきゃいかんなと。

素で思った訳です。

 

と、言うわけで今日から空き時間社長やります。

 

まずは今の収入と同額を副収入で稼ぎます。

これができればスーパー成長できる\(^o^)/

 

できるぞ!の!!